人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのまぶた

ココ最近、左目の下らへん(まぶたって言うのかな?)がピクピク痙攣するので...
非常にひっじょーーーに不愉快です。


なかなか治らないから調べてみると
殆どの原因は

疲れ&ストレス

によるものらしい。

あと、カフェインの取り過ぎもあるみたい。
コーヒー好きの私は1日に何杯飲んでいるだろうか。
控えようかな。

全部、当てはまるやん..


「あるテレビでは、まぶたのけいれんを簡単に考えていると怖いことになってしまう!
など。まぶただけではなく、顔や口にも震えや痙攣があったりしたばあいは、顔面麻痺など怖い病気の可能性もあるので、その場合は注意しましょう。」

とか書いてあるのを見つけてしまった〜

コワイやんそれ.....

ずっと治らんかったら病院とかいな〜やだな〜

今週はお仕事も終わったし、
癒しと睡眠といっぱい蓄えなくちゃっ!!

でもね〜初盆で週末、鹿児島だ〜
色々な事情で、私はひとりで市内のホテルに泊まるんだけど

鹿児島を満喫したい〜い!と言う
私の一人時間をだれか〜一緒に〜電話でもいいけん、だれか〜だれか〜

さみしいな
いやっ、やっぱ私さみしいとかな(笑)

よしっ!まぶたよ!治りなさい!
早く寝まーす☆
by takapiano | 2011-08-11 20:34 | ひとりごと
<< 夏よ!オワラナイデ なんでもや >>