人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜食!

「野菜食」好きです。
お肉はあんまり食べないです。。
きっと身体にも菜食最善なはず!
今日もとっても暑かったですね。汗だくになりながら夕ご飯作り!

こうみえて、私くし。食材の買い物は1週間の「まとめ買い派。」
週末までには冷蔵庫を空っぽにする!と勝手に自分で決めてるのです。
だから、冷蔵庫整理☆冷蔵庫の残り具材の方々お集り下さいませ。



メニューはこちら↓



●ゴーヤ!
野菜食!_a0222667_2152183.jpg


●なす!
野菜食!_a0222667_2155544.jpg


あっ、写真撮るの忘れちゃった。
●きゅうり+わかめ+オクラの甘酢和え!


ご飯作りもまた毎日、始まるし♫
お料理するのも大好きだから、楽しんでお料理開始です。

実は今日
2匹の怪獣娘たちが祖父母宅から帰ってきました。
じいじ&ばあば宅にて「幸せ満点な日々」を過ごし現実の我が家へ(涙)戻ってきたのです★


夏休みも残り3日。
さあ、また戦争の日々が始まるわ...

残暑厳しいですが、
夏バテしないように皆様、頑張りましょう♫ね!
by takapiano | 2011-08-28 21:27 | お料理
<< なんてこと言うの!! *シャンティ*vol.4 >>