人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*シャンティ vol.4*ありがとう!

*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_20213917.jpg



いやいや、無事に終わりました!
沢山の子どもたちと笑顔いっぱいの時間を一緒に過ごしました。
我も忘れて楽しんでしまった私。(まっ、いつもそうなんですが..)

リハ中から、今か今かとワクワクしている子どもたち。
*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_10254610.jpg


でもね、最初はLIVEやなくて、「annulus*」のブレスレット作りなのよ!
ブレスレット作りもみんな、キラキラ目を輝かせ☆ひとつひとつビーズを選んでは、
こーじゃないあ〜と子どもなりにカラーコーディネート?!
男の子も女の子も好み様々なのです。
*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_20235528.jpg


ADO姉さん!真剣にブレスレットを作る!その姿もかっこいいです♡惚れ惚れ
*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_20245971.jpg




出来た時のみんなの笑顔忘れないよ〜!!

んで、

*シャンティlive♪のはじまりはじまり♪

「トミナガ マイちゃん」
の写真で「満月」を♪
今回はムリ言ってドラムの「ADOちゃん」
といっしょに♡
「リズム」「雨」「風になりたい」
私は幸せでございました。ホントにありがとう!!

それでね!飛び入りミュージシャン♪
bassのじんさんとパチカの「ミキ姉さん」
ほんとにありがとうございました!!!メンバー増えると楽しくってしょうがないね!

*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_10263061.jpg



子どもたちも一人づつ楽器を持ち、そのお母さんたちは手拍子で!
みんなで「音楽」参加しよ〜
リズムセッション楽しかったわよ。
みんなで踊ろ〜〜〜〜!!へいへい!てなかんじで、
楽器を鳴らせば♪誰もが笑顔になってゆく!
音楽の力はやはり、偉大です。


*シャンティ vol.4*ありがとう!_a0222667_1035935.jpg

by takapiano | 2011-09-24 23:39
<< ☆ HAPPY BIRTHDA... 前夜祭?! >>