人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

寒い!昨日から風がひんやリですね。
今日は念願の植え替えをしました。
時期とかぜんぜん考えたりしてないけど、私のお世話でも元気に元気に生き延びてくれている
「コーヒーの木」かれこれ、7年くらい。
小さな鉢に植えてたから、小さいまま。
枯れそうで枯れない(笑)
きっと、強いんだよね。。

君のように
君を見習うよ!
「コーヒーの木」くん。ちゃん?!

ヒマができたら大きなお部屋に移してあげよう!
と思って3年くらい。。。ごめん

実行!

こんな寒い日に植え替えていいのだろうか...
枯れちゃうかな????
でも、時期とかわからないな。。。
まあいいや!

ということで
大きなお部屋にお引っ越し☆
大きくなってくれるといいな〜
やっと!_a0222667_211724.jpg





んで、yunahinaにせがまれる。お風呂用の椅子。リラッ○マもどきなのかしら??
今日のお風呂はウキウキで入っていました♪
やっと!_a0222667_2117266.jpg





さ。今日のおひる。
久しぶりにトマトソースを作って、友達からもらった「食べるラー油」をかけて食べてみましたよ。
うん。「食べるラー油」てそんなに辛くないのね。でも、美味しいよ☆
でも、タバスコの方が好きだわ(笑)
あ!後に見えるのは「空のパン」の「いちぢくとクリームチーズ」おいちいねホントに。
やっと!_a0222667_217529.jpg




おやつにプリンパフェ
やっと!_a0222667_21719100.jpg


あ〜今週は怒濤の1週間になりそうだ(T_T)
気合い入れます!
では。
by takapiano | 2011-10-02 21:32 | お料理
<< 寒いのに... 月 >>