人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてに ありがとう! 

今年も残り、約2時間です。

年末は忘年会続きで、呑む。食べる。の繰り返し。
太った。。。。いかん!
でも、これからだー

1年間を振り返ると...今年は怒濤の日々だったような気が。
いえ、気がするのではなく確かに怒濤の日々でした。

なんといっても、幼稚園のPTA役員。。。
これは大変でございました。

まあ、でも、それはそれで沢山の意味ある日々を過ごさせてもらえたので感謝です。

あと、今年は空や海をたくさん眺めました。
朝、昼、夜。
青い空、白い雲、雨、星、月、茜色...元気をもらいました。な。

でもでも、なんといってもやっぱり
出会いに感謝!音楽に感謝!です。
ありがとう!

とにかく!
もうすぐ2011年のおわり。
すべてに ありがとう! _a0222667_13341118.jpg


焼き茄子と年越しそばで
すべてに ありがとう! _a0222667_13344767.jpg





みなさま、良いお年をお迎え下さい。
by takapiano | 2011-12-31 21:56 | ひとりごと
<< あけまして おめでとうございます 老舗って >>