人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ〜い!!

はい。ども。
朝からアイロンがけをし、汗だくになりました。
アイロンがけがちょっと嫌になる季節ですね。。
てか、相変わらず、旦那さまのカッターシャツとか、ズボンとか。
いまだにウマくアイロンがけが出来ないワタシです。
難しいのよね。。
でも、クリーニングにだすと高いし。

とか朝からぶつぶつつぶやいてみました。




本日はひなつの園外保育の日。
いってらっしゃ〜い!!_a0222667_12521562.jpg


昨日からそわそわして、うずうずして、少し緊張して、とっても楽しみにして!

以下、姉妹の会話

ひ「ね〜ね〜、ゆな、ゆながいった時はどうやったと?なにがあると?楽しかった?」←目を輝かせながら。にこにこ笑顔で。

ゆ「なーんもないよ。バリ楽しくなかったけーん。海があるだけやしっ」←妹にはとても冷たい姉。自分が年長の時はひなつ同様に楽しみにしていたくせに。

ひ「えっ!?だってさ、東京スカイツリーとかあるっちゃろ!!ひなつ、ばりめちゃ楽しみヤーン!」

ゆ「はっ?バカやないとー!!それ、飛行機のらな見れんし!」

ひ「飛行機はのらんけど、船にのるっちゃけん!」←とても遠いところまで行くつもりのようです。

ゆ「いやいや、船にのるって、30分したらすぐ着くし..」




姉妹の会話はさらりと風に流れ。。。。。

本日、出発の日。
いってらっしゃ〜い!!_a0222667_12515188.jpg


みんな、キャーキャー言っていました。
楽しそう☆

今頃、磯遊びを満喫していることなのでしょう!!
わが町には船に乗って行ける小さな島があるのですよ。

お土産話が楽しみです。
by takapiano | 2012-06-13 13:00 | yunahina
<< どなたか.... わかってる。つもり。 >>