人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむふむ。。

『なにを1番大切にしたいのか。を考えればいいんじゃない』

そうなんです。
そうなんですよね。

大切なものを心の中に置いているつもりだけど、そこがぶれてしまうというか、なんと言うか…

『自分のスタンスを決めた以上は
あとは恐れないことだよな。』

『追求していくコトも大事だけど、追求してそれが本当に自分にとって意味があるのか?ってことだよね。だから、ありのままでいいんじゃないの?』


秋の夜長にホットコーヒーをのみながら、
とあるシンガーソングライターの彼女と語る。
女としての目線。
人間としての在り方。
心におくもの。

風が冷たくなると
ひゅ〜るりひゅるり
私の中にも風が吹き
改めて我が身をぜんぶひっくるめて見直そうと思いました。

色んな意味で
まだまだまだまだ……
甘っちょろい自分に気づかせてくれた。
そんな夜
ふむふむ。。_a0222667_1193957.jpg

でした。
by takapiano | 2012-10-02 10:55 | ひとりごと
<< みんな(^ ^) 反省 >>