人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外の旅〜完

長い長いなんがい空の旅を終え、インチョン空港に無事到着。
世界最大の広さを持つこのインチョン空港は
とにかく、だから、とにかく、
移動が大変でございまして、あるくあるく歩くのです。。。
ここで、日本へ帰る飛行機を待つのですが、
その間に買い物しよ!
と計画してたんだけれども、もう、体力の限界で、
やはり、疲れているのです。
とりあえず、韓国だから、韓国冷麺を食べよう!
海外の旅〜完_a0222667_1147361.jpg

そしたら、元気になるかも?!
いいえ、ぜんぜん元気にならず..
お買い物も買う気が全くせず、椅子にゆっくり座っておりました。

しかーーーーーし!!
ココにもワタシの友人がいるではあ〜りませんか!
ビックリでした。
小中の同級生、mamiちゃん★に会えちゃって♡も〜またまた感激。
ここでパワーアップ!!友人との再会で元気もらう。
海外の旅〜完_a0222667_11465594.jpg



そして、出発までコーヒーでも飲もう!と
空港の中のcafeに。
すると、これまたビックリ!
隣にまた、あの人がいるではないですか!!
ほら、日本を発つ時にも隣にすわっていた
コンバット満ことコンちゃんが!!!!!
2人とも行きの顔より、疲れております。アハハー
海外の旅〜完_a0222667_11503271.jpg




あらっ!とお互いビックリ。
行き先は別だったけれども、ここでまたご一緒に。


なんだか不思議な旅でした。



色々とお話をして韓国を出発し、無事に日本へ。
旦那様と娘たちが元気にお迎えにきてくれ、ホッと安心しました。
無事に帰って来てくれたご褒美に?!ステーキをおごってくれたパパ。ありがとう!
海外の旅〜完_a0222667_1153194.jpg






日本のお肉の方が断然!おいしかっ!!






おしまい。
by takapiano | 2012-10-15 11:58 | 旅行
<< 糟屋郡篠栗町「たまや」 ノルウェーvol.6 >>