人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇんじぇんわからない ケド

生ピのみを弾いて来た私には電子機器である楽器の繋げ方や
inだoutだって全然まったくわからないのですし、
なにがなんだか??
ヴォリュームの上げ下げくらいはできますけど、
最近、エレピにちょっと、ありがとうって思えるようになりました。
なんだって、メトロノームを使ってはいたもののエレピの中にリズムが入っているなんて!!
今の今、今に気づいたさ!
購入して十数年...そんな機能が内蔵されているなんてーーーー

という話ではなく、

CDMDプレイヤーコワレタ、
ヘッドフォンも片方からしかオトがデナイ、
iPhoneとかを繋げて音が聴けるスピーカーホシイ、

どなたかに教えて欲しい。。
電子機器の諸々を。

でも、言ってしまえば、その人が良いと思うものが一番良い訳で、
安い高いの金額はさておき、、、

一目惚れしてしまったヘッドフォン
じぇんじぇんわからない ケド_a0222667_18264293.jpg


一目惚れしてしまったスピーカー
じぇんじぇんわからない ケド_a0222667_22343421.jpg



お気に入りな音が出せ、お気に入りなデザインのなにか良いものはないだろーか。な。
by takapiano | 2014-02-07 18:15 | 音楽
<< 2月 描かれたものから >>