Gooooooooooooolden

今日よりゴールデンなウィークの始まりですね。

初日。
徒歩5分
所要時間:約2時間。
旅費:¥0

娘たちと
6カ国の旅を終えて来ました??

ネパール人の方と沢山お話しする機会があり、

彼女は
夫と3歳のお子さんを国に残し、母1人で日本に留学。
先日のネパール大震災で
御自宅がなくなったそうです。
幸いにご家族は無事。

毎日、
子どもはちゃんと食べているのか?洋服はちゃんとあるのか?

心配で仕方ないけど、頑張ります。

って。もー、泣きました??

我が娘たちも
「外国人って勇気ある人が多いんやね、すごいなぁーっ」
と。

「ヒナツも外国人になりたかったなー」…??
a0222667_2104161.jpg

キミも一応、向こうからしたら外国人になるよ…

はい。
ネパール、フィリピン、スリランカ、中国、ベトナム、カンボジア

最高な海外旅行でした??

a0222667_20551565.jpg

a0222667_20553372.jpg


それからそれから〜
初の陶器市
a0222667_20591240.jpg

a0222667_20593948.jpg


初の二人乗り自転車
a0222667_2101729.jpg


行きたかった老舗温泉「京都屋」
a0222667_2111563.jpg


おべんとおべんとうみのなかみち〜
a0222667_2124187.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-05-03 20:53 | yunahina
<< つづき?! ぎゃ〜〜〜〜 >>