カテゴリ:コトリグラフ( 33 )

BBQとLIVE

本日は東区の人気居酒屋
「でめきん魚」さんにて
バーベキューLIVE
??

雨も降らず、無事に演奏を終えました。
食べ飲み開始ー!!

a0222667_21182793.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-07-05 21:17 | コトリグラフ

けやき通り音楽祭

小鳥グラフ初めてのワンマンLIVEです。
満員御礼!SOLD OUT!!

a0222667_2117674.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-06-30 21:15 | コトリグラフ

LIVE??

カフェ and ギャラリー in 城南区

a0222667_2195670.jpg


曲順どうする??
a0222667_21123395.jpg


な〜〜〜〜んていう話し合いではなく、
a0222667_2113476.jpg


これっ!

お昼ご飯のランチを何にするのか!という会議でした。
[PR]
by takapiano | 2015-05-23 21:08 | コトリグラフ

てらおん

昨夜は雨も降らず、
美しい夜桜を見れました!
お花見はこれが最初で最後。
よかった〜。
a0222667_20441541.jpg

願正寺でのLIVEは2度目でしたが、お寺でLIVEするのは
また違った癒しを味わえますね。
a0222667_20443079.jpg

初めての方、久しぶりに顔を合わせた方、皆々さま、
ありがとうございました。

余談ですが年齢の差が...
a0222667_20452866.jpg


a0222667_2046264.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-04-05 20:42 | コトリグラフ

九州は南へ

お天気になった(*^◯^*)!
メンバーのひかるくんが、なんと!旅の計画を立ててくれました^ ^
まるで、修学旅行です。わくわく^_−☆
いざ!鹿児島へ!!
a0222667_2033242.jpg


道の駅でご飯を食べ、伝説の弥五郎どんを見て、会場到着!
a0222667_20344450.jpg


会場がなんだかすごいぞぉー
a0222667_2035119.jpg


鹿児島曽於市・宮崎都城市。
濃厚な2日間でした。
a0222667_20373630.jpg

南九州のみなさま、関係者のみなさま、共演のみなさま
こんなに素敵な会場や店舗にて着物でライブ。嬉しい限りです??
a0222667_2037534.jpg
a0222667_2038989.jpg
a0222667_20383392.jpg

沢山の新しい出会いが広がり、音で包まれた2日間。
a0222667_20491178.jpg

本当にありがとうございました!
a0222667_20391037.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-03-07 20:32 | コトリグラフ

小鳥グラフツアー第4弾終了

リリースライブ第4弾は糸島の安蔵里かふぇ
a0222667_224358100.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-02-28 22:42 | コトリグラフ

小鳥グラフツアー第三弾終了

昨夜のライブは本当にhappy なValentineでした♪(v^_^)v
小鳥グラフのレコ発を我が事のようにお祝いしてくださる皆様に心から感謝です!!
ジンさん、ななちゃん、かみとくん、重松さん、
そして、足を運んでくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました^ ^

お陰様で
小鳥グラフのCDタイトル
「シネマトグラフ」にちなんで、先着7名
Valentineお菓子付きCD❤︎お届け完了です!
a0222667_2224936.jpg


残念ながら、先着に入れなかった方々??

また、いつか??

ライブ前の珈琲
a0222667_221277.jpg

ライブ後の炒飯《初対面のお客様に奢っていただく(>人<;)》が、なんとも美味しかったです。
a0222667_2214686.jpg

佐賀の街はよく知らないけど
みんな、暖かな人達ばかり。

また何度かは佐賀に行きますぞ!

昨日はサガン鳥栖がサッカーチームだと言うことを初めて知り、サガン鳥栖はなかなか強いということも教えてもらいました。

佐賀、大好きです!
[PR]
by takapiano | 2015-02-15 21:35 | コトリグラフ

ラヂオにでまーす

本日、ラジオにでまーす。
よろしくお願いします。
ドキドキ( ̄▽ ̄)
https://www.facebook.com/Kotorigraf/posts/1025992320750812
[PR]
by takapiano | 2015-02-10 21:29 | コトリグラフ

小鳥グラフツアー第②弾終了

in 筥崎 もも庵
クラシックありjazzあり
a0222667_2262988.jpg


最後はみんなでセッションわーいわい!
a0222667_2273311.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-01-31 22:04 | コトリグラフ

小鳥グラフツアー第一弾終了

a0222667_21221624.jpg

先日、
小鳥グラフ レコ発ツアー初日が終わりました。

小鳥グラフのFacebookページにたっぷりアルバムで写真載ってます^ ^
初日の模様を覗いてみてね!

初めての場所で初めての方々との音楽会は目を釘付けする程のものとなりました。

LIVEの内容をツラツラと文面を書くのはやはり苦手で嫌いなのでm(_ _)m

一言。

楽しくて仕方ないです!

スタッフの皆様をはじめ会場を埋め尽くす、優しいお客さんと醸し出す雰囲気がなんとなーく似てるような演者の方々。

みなさん、ありがとうございました‼️

初日を大満足で終えることができましたo(^▽^)o

場所によって、色々なパターンの小鳥の音が聴けると思います^ ^

どこかでお会い出来るのをメンバーみんなで楽しみにしています!

お時間ありましたら、足を運んでくださいね??
[PR]
by takapiano | 2015-01-26 21:21 | コトリグラフ