<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式の旅  in宮崎

〜宮崎の旅〜
またまた3人で(笑)
宮崎へ来ましたよ!延岡ですよ!遠かったです!
a0222667_043163.jpg


音大の頃からの友達♫結婚式
a0222667_0112872.jpg

3姉妹、準備OKです!


新郎新婦ともに長年の付き合いで☆ほんとによかった!おめでとう!!!!!!!!!!
BGM=piano わたしにそんな重大な役...迷ったけど、
「結婚するときはぜっっっっっっっっっっったいに、takakoに弾いてもらうって決めとったけん!」
と言われちゃ〜、わたしもがんばりますよ!
心からお祝いの気持ちたっっっっっっっっっぷりこめて弾いたぞ。
ちゃんと届いたかな。。mami、ありがとね!
a0222667_06885.jpg



1泊して延岡をあとに..
駅にこんなものがっ!
「チキなん 番長」って...めっちゃ、ウケテしまったよ。
a0222667_0104294.jpg

[PR]
by takapiano | 2010-11-28 23:02 | yunahina

ほうれんそうと鶏肉のクリームパスタ

いつも、ありもので作るパスタですが..
今日はクリームパスタが食べたくて、でも、生クリームなくて
milkで作ろうか。。迷ったけれど、
やっぱり、生クリームはいるでしょ!
で、てくてく歩いて買ってきました。生クリーム
a0222667_9321044.jpg

[PR]
by takapiano | 2010-11-26 19:29 | お料理

アボガドパスタ

「アボガド」を沢山もらって、使い方に困っていたら(笑)
というか、アボガドをあまり口にしたことがないのですよ...
美味しい?!とはおもったことないっちゃんね〜

でもでもでもね!

これは最高に美味しかったよ☆
またパスタにしちゃったけど、これは絶品でしたわ奥様045.gif

だれか、この美味しさを一緒に共感して欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜
a0222667_9291681.jpg

[PR]
by takapiano | 2010-11-22 15:25 | お料理

トマトパスタ

パスタはやっぱり、トマトベースが基本っすよね☆
今日のお昼は
a0222667_925080.jpg
パスタだよ!
[PR]
by takapiano | 2010-11-06 22:23 | お料理