<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Mr.Children

a0222667_2225848.jpg

1/37000人として、4時間を満喫。
そして、今、渋滞に巻き込まれ中。
[PR]
by takapiano | 2012-04-29 22:19 | 音楽

イッテミタ!

Twitterでもぶつぶつつぶやいてましたが
近所の雑貨屋⇨自宅SHOPを覗いてきました。
a0222667_13291422.jpg


うん。確かにフツーの日本の家だ!

初対面なのに歳が近かったのもあってか、
話が弾んでしまった…

初のお買い物はコレ
a0222667_13291574.jpg



お値段もかなりお安い^_−)−☆
GW終わるまでは無休らしいので、
お近くの方は言ってみてくださ〜い!

我が家に寄ってコーヒーとかお茶とか飲んで帰ってもいいよ(^_-)えへっ
[PR]
by takapiano | 2012-04-26 13:20 | ひとりごと

休日

ゆなひなも大好き♡な
ドラマーのADOちゃん☆

御宅訪問!
(*^^*)オシャレな素敵なおうち!!

そこで、ADOちゃん、お手製の米粉で作った『米粉チーズパウンドケーキ』
おやつにいただきまーす!
もっちもちで美味しかった!
ごちそうさまでした。
米粉いいね!!
a0222667_1353387.jpg



ただ、そんなことより、我が家のようにくつろぐ娘たちよ…
母は気が気でしょうがなかった。暴れるし、散らかすし、笛とかトライアングルとか鳴らしまくるし…
a0222667_135341.jpg


ほんと、ごめんなさいm(_ _)m


で、帰りに出会ったゆるキャラたち。
a0222667_135348.jpg

a0222667_1353426.jpg



いっきに2人ものキャラに出くわすと、もっと他にもいないか??と探してしまう。
ゆるキャラ巡りをしたくなりました。
a0222667_1353571.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-24 13:41 | yunahina

シンプル イズ ベスト

旬のものを食べようか!
ということで、思いつきな夕食。
肉は使わない、節約!
筍ごはんの具は揚げと筍のみ。
豆腐ハンバーグも豆腐と椎茸、葱、カニカマで冷蔵庫にあるもので、ふんわりふわりハンバーグ。ポン酢でいただきます( ´ ▽ ` )

3人で4人分は食べたね(;゜0゜)
ゆなひな、おかわりしすぎ…。


◎筍ごはん
◎豆腐ハンバーグ
a0222667_1863265.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-22 18:00 | お料理

オープン ザ

アップライトピア〜ノ♪
この子は、とってもとっても年代物のピアノ。ちょくちょく…なとこもありますが、
治った!技術者てすごいね!

まだまだ、このピアノも奏でれますぞ!
味のある、ステキな音ですから(*^^*)
a0222667_23408100.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-19 23:36 | ピアノ

そうなんだよね?

叶わない夢などない!
って思っていたけど、
叶わない、叶えられないことだって
絶対にある。

って最近は思うようになりました。



夢が夢で終わるしかないのならば
それもそれで良いのかな…
それはそれ。なのかな…
なのかな…


苦しいです。
寂しいです。
悲しいです。

嬉しいです。
楽しいです。
大好きです。

すべて我が心。


a0222667_22192684.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-18 22:00 | ひとりごと

今日のごはん

久々にお肉をガッツリ!

見栄えは一緒だけど( ̄▽ ̄)

酢鶏 & 塩唐揚げ + マカロニサラダ
a0222667_18304464.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-16 18:27 | お料理

Sun Day!

相変わらず、毎日暴走中の次女ですが
a0222667_864847.jpg




年長さんになりました。
a0222667_845921.jpg




日曜日。3人で餃子パーティーを。
a0222667_87166.jpg



yunahinaと包んでホットプレートで焼きながら
こんがり焼きたてを アチチっ! と言いながら
a0222667_883144.jpg





今日もうまし!
a0222667_810279.jpg


具があまって...ハンバーグ!
a0222667_8111839.jpg




といった日曜日でした。
[PR]
by takapiano | 2012-04-15 23:59 | yunahina

ありがとう

ずーっと
同じ気持ちでいてくれたらイイな。
いいのにな。

a0222667_220587.jpg

[PR]
by takapiano | 2012-04-15 21:51 | ひとりごと

わが町に

a0222667_049247.jpg

念願のわが町でのLIVEイベント♪


a0222667_049418.jpg

ウェルカムドリンク!
ではなく!
ウェルカムオレンジ!
激ウマ!


たぞえ かなみ さん。素敵な声でした。
a0222667_049514.jpg


mahos さん。
a0222667_049623.jpg


awamok。
a0222667_049896.jpg


いろんな音楽があるのです。
素敵なことが身の回りでたくさん起こっている!
それがなぜか不思議に感じた夜でした(^_−)−☆
[PR]
by takapiano | 2012-04-08 00:36 | 音楽