<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女性シンガーソングライターvol.1 CAVERN BEAT

なんだか、一足おくれたけども、
昨夜はまた、今までとは違った夜でした。
a0222667_2130103.jpg



出演者、関係者、お客様、みんな
それぞれが、ありのままの姿で。
a0222667_21301172.jpg




私は初めてお会いした方ばかりでした。
久々に泣きました!響いたです。かなり。
みなさま、ありがとうございました!
a0222667_21301338.jpg



キャバンビートと言うライブHOUSE。
もう、ビートルズが盛りだくさん
a0222667_2130155.jpg

a0222667_21301655.jpg



ビートルズ好きな人は絶対、行かなきゃ!!て、私も結構、ビートルズ好きやったけどね^ ^


『ハートランド』というルービーが美味しくてね!お疲れした!
a0222667_21301849.jpg



松本ともみのステージ、どんな風に届いたのかな(^^)
私はなんだか、すごく楽しかったなと。今回も呼んでくれて、ありがとね、ともちゃん(^○^)??
a0222667_21302081.jpg



おまけ。
ここの料理めちゃ、美味しかった!!
a0222667_21302252.jpg

a0222667_21302586.jpg

[PR]
by takapiano | 2013-05-27 21:08

朝から眺めては

a0222667_17221862.jpg


ついに!買いました!
憧れの鉄フライパン。

敷居が高くてと申しますでしょうか、
前々から欲しかったの!ですが
そんな、、、鉄のフライパンを使いこなすほど上手くないし、使いこなせるわけがない!等々。

でもね、フライパンを買いなおす時期でもあったし、今月は自分の誕生日でもあったし、貧血も治らんし、
な。
自分の誕生日にフライパンを買いました!!

いやね、これはね、
心から嬉しい品なのですよ!!!


一生使ってやるぅ!!!!!!


と言うことで、今日は朝からフライパンを眺めてはにやり??

はじめは、やはり、
餃子とかチャーハンとか中華なイメージ。

今日から使うのだ!
君、頼むぞ!
よろしくね!!


どきどーきするけん、
初めは
野菜を炒めてみよーと思います。

きゃっ♡楽しみ^_^041.gif
[PR]
by takapiano | 2013-05-24 17:12

豪華!

2013年5月12日(日)    ありがとう。すえGarden,マスターお疲れさま!ライブ

a0222667_8102973.jpg


とってもたくさんのミュージシャン、お客さん、お料理と過ごした、Mothers Day
三四郎ことさんちゃん画伯の作品「タイムスケジュール」
a0222667_827541.jpg



コトリグラフはみんなで浴衣。
a0222667_8123349.jpg



ワタシの広〜いおでこをなんのためらいもなく、スパーッとシャキーッと全だしスタイル
にしてくれたYuriちゃん☆見てもわかるようにスゴ技です。
a0222667_8285566.jpg

ヘアアレンジをしてもらえるなんて嬉しすぎました!!
こんな髪型、1度はやってみたかった。し、デコだしスタイル本当は大好き♡
でも、自分は広すぎてちょっと....
だったのだけれども、デコを出してもいいのだな。と勉強になりました。

Yuriちゃん!本当にありがとうございました。



私、今日は踊るんだから!忙しいの
と衣装に着替え
本当にLIVEで踊る心羽ちゃん
a0222667_832813.jpg



そして、コトリのリーダーADOちゃん!流石です!
浴衣も大人っぽく着こなしてしまう。
こうやってなんでも出来てしまうADOちゃんの横には
浴衣を着ても着こなせず、まだまだ子どもな...はい。ワタシです。
a0222667_8145234.jpg



コトリの男子ーも浴衣!みんなイカしてるね〜
a0222667_8153846.jpg




今回の出演アーティストの豪華顔ぶれ。楽屋もありとあらゆる楽器がいっぱいで、
なんか、夏に練習合宿に来た!
みたいな雰囲気でした。
そのなかでもアコーディオン率が高かったな。
この、トットさんの白いアコーディオン
a0222667_8173952.jpg


ヴィンテージで素敵な音を出しておりました。いいないいなー
ヒカルくん?発生練習してるの?!?


本番前に音合わせ。この狭い空間で出す音。なんか妙に良かった。
a0222667_8291945.jpg



マスターの美味しいお料理
a0222667_8492098.jpg


今回「わくわく工房」のおやつの販売もあっておりまして、
商売上手な2人に責められ、ちょっと困惑しているうっちー
a0222667_8334820.jpg



売り上げも上々でちょっと休憩しましょ
a0222667_8343963.jpg




なんていう様々な企画の1日でした。

これもすべてマスターのお陰です。
a0222667_8353676.jpg



緑に囲まれゆったりと流れるこの空間。
ここで出会う大切な人たち。
マスターはまた新たな世界をきっと作ってくれます!
その時まで、コトリも成長して、新世界へすぐに飛んで行けるように
a0222667_837227.jpg






朝からまる1日楽しい時間を過ごし、帰りには
月と星が空に浮かんでいました。
a0222667_839157.jpg





アイマイありがとう!!
そんな今日に心から感謝!
[PR]
by takapiano | 2013-05-14 08:43 | コトリグラフ

春の

今日は小学校の歓迎遠足。
福岡市動物園に行ける!
わぁーい!!
と言う朝でした。
a0222667_143253.jpg



そして、だから、今朝は久々にお弁当がいる朝で、私も朝から予定があったので、とにかくバタバタ。。
そんなのお構いナシの2人ですけども、
a0222667_143384.jpg




長女からの注文は『マイメロディ』
a0222667_143551.jpg



次女からは『キティちゃん』
a0222667_143698.jpg




キティちゃんって、簡単な形なのにうまく作れない。難しいでした。なんでだろーなー
[PR]
by takapiano | 2013-05-02 00:52 | yunahina