<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋のはじまりは

a0222667_23345872.jpg




朝晩の涼しい風に秋を感じられずにはいられないけれど、
昼のこの熱さはなんともー
真夏を思いだすデス。
夏は去って行きたくないのでしょうね〜

9月後半、季節は秋。のはずなんだけどなー
そんな不思議な日々を過ごしています。
ありがたいことに、コトリグラフ、light-beat、また、大好きなシンガーのサポートとして
秋は音楽満載になる予定です。

よかったら、ぜひぜひ、お越し下さい。



Light-Beat
a0222667_23501654.jpg


*10月2日(水)中州まつり
・19:00〜松本ともみのサポート
・20:00〜light-beat







コトリグラフ
a0222667_23352195.jpg



*9月28日(土)ミュージックシティ天神 → 12:30~イムズプラザにて


*10月6日(日)楠の香りコンサート → 13:00~船小屋温泉の道の駅


*10月19日(土)博多灯明ウォッチング(詳細は後日お知らせします)


*10月26日(土)吉野ヶ里近くのカフェ(詳細は後日お知らせします)
[PR]
by takapiano | 2013-09-22 23:47 | コトリグラフ

うみ

a0222667_14124220.jpg



何気に今年、初の海に来ています。
と言っても遊びにではなく、練習に。
a0222667_14123665.jpg



涼しくて良いんだけど、この楽器は風びゅーびゅーの場所じゃ無理なんやね。良く考えたらば、そーですよね。無理だよ。

だから、車内で窓を開けて吹く^_^

海を見たいのもあったしな。
ゆっくり、海を見て、風の音や波の音、鳥の鳴き声が心地よろしい。

秋の海も良いと感じました。

帰ろうと思って、帰りに砂浜に上がって海を眺めてたら、
若いカップル♡高校生だろな?!学校サボってんのか?!
に写メを撮って欲しいとお願いされ、

おばちゃん頑張る062.gif

そしたら、女の子が、
わぁ!とっても良い感じー!うまいうまい!
と言って、何故か…歩きたくも無い砂浜を歩かせられ、サンダルが砂まみれになり、アングルを変えてまた撮影を頼まれる。

オイオイ、あたしゃ、カメラマンやないんやけん008.gifしかも、今、初めて会ったし027.gif
と、フレンドリーなのかなんなのかよくわからないまま、私は女の子のiPhoneを片手に何枚か撮影をし、
この秋の海を後にするのでした。

おしまい
[PR]
by takapiano | 2013-09-09 14:01

追い込み!

夏休みが終わってしまう!

と思うとなんか、追い込まれませんか?

遊びに行かなくては!!

という、変な気持ちに。

というコトで、

a0222667_0263599.jpg


人生初のウォータースライダーに挑戦した2人041.gif

a0222667_0263763.jpg
a0222667_0263999.jpg


階段登って1番上に行ったらね、
ママが小さくて、めっちゃ恐くてね、途中で落ちるかもとか色々考えて、
やっぱり、やめようかと思ったけど、
めっっっっちゃ楽しかったー003.gif

と言って、連続5回位、滑ってました。


不思議な世界
行ってみたかったのですココ。

a0222667_0264152.jpg

a0222667_0264395.jpg

a0222667_0264512.jpg

a0222667_0264760.jpg

a0222667_0264929.jpg

a0222667_0265336.jpg

a0222667_0265512.jpg


期待以上の楽しい時間!
盛り上がりすぎて、なかなか出口へ行けず、帰り道には自分たちでトリックアートを作ってみようよ!と
一所懸命に紙に描く。
その素直な心がステキだな012.gif

謎やね?影をつけるだけじゃ、トリックにならんね?!
斜めに描いて見る?
いや、四角を三角に見せるには…
とか頭をひねっておりました006.gif


そのせいか?!
そうか!そうか!
謎解き!

a0222667_0265787.jpg


嵐ファンということもありありな娘たちが選んだ夏休み映画061.gif

大人も子どもも楽しめる楽しいMovieでした。ママは風立ちぬが…ね…見たかっ…026.gif


いやはや、ママもお陰様で、
楽しい楽しい夏休みを共に、無事に
過ごすことが出来ました003.gif

あと1日あるけど、めいっぱい楽しむ予定になってます。


ゆなひなよ、ありがとう045.gif

2学期も頑張るのだぞ!!
[PR]
by takapiano | 2013-09-01 00:03 | yunahina