<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これはきっと、スタートだね。

a0222667_15171820.jpg


なにかを始めようとする。
とても大きな力が要る。
力といっても単なる力じゃなくてね。

コトリグラフのかわゆいADO姉さんと初のプチ旅行をしてきました。
大分の日田。
夜に出発したから真っ暗で道にも迷って、まるで冒険の旅でしたが無事に到着。
a0222667_15182051.jpg


スタジオにて、カウンターで呑みながら話しながらの時間、なんと!
ADO先生にご指導いただき、
ゆな、
ドラムを叩く!
ゆな、あどちゃんにドラムならいたいーーー!
a0222667_1518815.jpg


それに合わせ、ひなつはピアノを弾く!
ひなつ、今日は弾くけどピアノはせーーーーん!!
a0222667_1519173.jpg


楽しい夜でしたが、、
私はゆなひな連れで、
大変に申し訳なかった。先に謝ります。
子どもたちと寝てしまいました。
ごめんね、あどちゃん。

とっても寒い日田の夜を味わい、凍え死ぬかと思いました。
でも、朝になると太陽が!
えー!こんなところだったの??と明るくなってキズイタ。
a0222667_1519188.jpg



美味しい日田のちゃんぽんを食べ、
a0222667_15191621.jpg


わたくしのお友達のところへ
a0222667_15192622.jpg


わたくしの大好きな場所へ
a0222667_15202223.jpg


あどちゃんを連れ回したけど、
お陰さまでとても充実した旅でした。

さて、コトリグラフこれからどうなるのでしょうか。
乞うご期待!!


そして、
今週28(木)はコトリグラフ。初の「アコ唄ナイト」です!
a0222667_15251774.jpg


アコ唄ナイト ~powered by OD
Here comes the autumn sun 

VooDoo Loungeにて
open19:00 start19:30
1ドリンク付で¥2,000-

コロンビア浦野/コトリグラフ/ヒキリトモヨ/吉岡未来/Gothic

よろしくお願いします♪
[PR]
by takapiano | 2013-11-26 15:28 | コトリグラフ