<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013’大晦日

今年は私なりに。ですが、
全力で走り続けた1年でした。

まず、家族のみんなにありがとう。
そして、音楽を通し関わった全ての仲間に最大のありがとう。
そして、今年も私を母として支えてくれたゆなひなにありがとう!!

旦那さん、ワガママな妻でごめんなさい。だからこそ、ありがとう!

あまりに多くの人々に支えられ、
勇気に元気に幸せをもらい、伝えきれないです…

年末に、とある本を読んでおりますと、
妻として妻を頑張り、
母として母を頑張り、
◯◯として、◯◯を頑張る。

女性は何にだって挑戦できる生き物。
全てに全力投球し進む人生は何にも変えれない最高の宝。

子どもは見ている。
母がいつもがんばっている姿を。

今だに自分は迷い迷う日々なのですが、
子どもを幸せにしたい気持ちは誰しも。
だからこそ、自分が進まねばならぬのです(^ω^)

2014年はどんな年になるのか
誰も知らないけれど、
人生の第一歩を踏み出したいなと思う大晦日です。

本年も大変にお世話になりました!
みなさま本当にありがとうございました。


来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します!

a0222667_23585160.jpg

[PR]
by takapiano | 2013-12-31 00:16 | ひとりごと

あんず畑のクリスマスディナーパーティー

先日、東区にある人気店「あんず畑」でのクリスマスディナーパーティ。
a0222667_1748876.jpg

毎年、満席で美味しいお料理に楽しいゲーム、にぎやかな時間となるのです。
今年も同じく、楽しい時間でした!
a0222667_17473886.jpg

LIVEが終わって片付けていると、
残っていた、ある団体のお客様。なにやら盛り上がっているご様子。
なんと、プロポーズ。ご結婚が決まった模様。
機材を片付け中のおめでとーう!
サプライズ!!


心からおめでとうございます!
末永くお幸せに!!
[PR]
by takapiano | 2013-12-27 18:05 | Light-Beat

メリークリスマス

今日が本当のXmas。

サンタさんが来てくれるようにと昨夜に前夜祭。
a0222667_14171061.jpg


今年はピザでも頼んでゆっくりー

のつもりが、
結局、全部作る。

ジンジャークッキー
a0222667_1419121.jpg


Xmasリースバーグ
a0222667_17365257.jpg


ポテトサラダのツリータワー
a0222667_17363886.jpg


ゆな特性サンタケーキ
a0222667_173914100.jpg


など、子どもたちと一緒に作りました!

おうちで家族でテーブルを囲んでストーブを炊いて
メリークリスマスです☆
a0222667_17393146.jpg

[PR]
by takapiano | 2013-12-25 14:26 | yunahina

Xmas会

無事に発表会も終え、みんなが楽しみにしてたこと。
Xmas会!
練習に本番に頑張ったご褒美!
メリークリスマス!!
a0222667_8432068.jpg


大きな子達は部活や塾で参加できなかったけど、ごめんね。
高学年の子たち、ありがとう!!
ちびっこのお世話や会場の準備やゲーム。
色々手伝ってくれて、すんごーーーーーーーく助かりました。

どうなることやら?と思ってたけど、、子供たちが集まれば
盛り上がる盛り上がる!
その、盛り上がり過ぎてあっという間の2時間。楽しかった〜ね。

a0222667_8454877.jpg


a0222667_17353521.jpg


今年もありがとうございました。

みんな素敵なXmasをー
[PR]
by takapiano | 2013-12-20 08:42 | ピアノ

発表会 2013'

a0222667_2323521.jpg


みんな本当によく頑張りました!

今回も丹羽氏に大変お世話になり、楽しくステージを終え(^O^)
a0222667_8305161.jpg


boy'sステージでは男の子の力強い演奏。
終わって、お腹すいたとバックからバナナを取り出し食べるkくん。
バナナを持ってきてたことに笑ってしまいましたー
a0222667_8323539.jpg


そして、中学生になって部活が大変な中、頑張って練習し、憧れの曲を演奏。
もう、すっかり私より背が高くなっているmちゃん
a0222667_837464.jpg



今年も素敵な発表会でした。
みんな、ありがとーう!
[PR]
by takapiano | 2013-12-15 23:21 | ピアノ