<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月

鬼はー外〜!福はー内!の節分から始まり
a0222667_11432681.jpg


豆まき!
a0222667_11432977.jpg


そして、
今年はひなつデザイン(^ν^)
a0222667_1143325.jpg



パパへのバースデーケーキ。
パパ、お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いしました。そんな2月。
a0222667_11432418.jpg


私は久々に体調を壊し、蓄膿症と花粉症とアレルギー症状のこの私。匂いや味が全く分からずにいます〜007.gif
けども、

次はバレンタイン。
a0222667_11433625.jpg



友チョコの作成が大変で( ̄▽ ̄)
女の子同士でチョコ交換してどーするの?!的な…世代の違いを感じながら笑
チョコ作り。

ひなつは一年生になり、
たくさんの友達からもらったチョコ。
嬉しくて、ニコニコ。

でも、それより、
食いしん坊のパパへの手紙。
パパに食べられるのを恐れて、
玄関入って、すぐ目に付くところに(°_°)
a0222667_11433857.jpg


食いしん坊のひなつ、食べ物に関してはちゃっかりしています…

毎年、旦那さんにはガトーショコラを焼いてるカワリバエノナイ私ですが、
今年のガトーは栗入りのガトーショコラを焼いてみました。
なぜかって?
チョコレートを買いに行ったら、横に栗が置いてあったからです011.gif

栗、入れたら美味しいのでは?みたいなノリで006.gif
でもね、正解019.gif
好評でした。
パパが今日も焼いとってほし〜なって言いながら仕事へ出たので、
また、焼くことにしました。
毎日、家族のために働きづめの旦那様のために。。ありがとうを込めて。

美味しかったようですな053.gif

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください003.gif016.gif
a0222667_11434057.jpg

[PR]
by takapiano | 2014-02-14 23:51 | お料理

じぇんじぇんわからない ケド

生ピのみを弾いて来た私には電子機器である楽器の繋げ方や
inだoutだって全然まったくわからないのですし、
なにがなんだか??
ヴォリュームの上げ下げくらいはできますけど、
最近、エレピにちょっと、ありがとうって思えるようになりました。
なんだって、メトロノームを使ってはいたもののエレピの中にリズムが入っているなんて!!
今の今、今に気づいたさ!
購入して十数年...そんな機能が内蔵されているなんてーーーー

という話ではなく、

CDMDプレイヤーコワレタ、
ヘッドフォンも片方からしかオトがデナイ、
iPhoneとかを繋げて音が聴けるスピーカーホシイ、

どなたかに教えて欲しい。。
電子機器の諸々を。

でも、言ってしまえば、その人が良いと思うものが一番良い訳で、
安い高いの金額はさておき、、、

一目惚れしてしまったヘッドフォン
a0222667_18264293.jpg


一目惚れしてしまったスピーカー
a0222667_22343421.jpg



お気に入りな音が出せ、お気に入りなデザインのなにか良いものはないだろーか。な。
[PR]
by takapiano | 2014-02-07 18:15 | 音楽