<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Spring

今日で4月が終わる。
速いな。

4/18 もも庵にて、ハーベストガーデンとのLIVE
pepeさんの流石なパフォーマンスで会場が盛り上がり、
さっぴーの声は変わらずに天使のような透き通った声。
最後まで心地よい楽しい時間となりました!
ありがとう!!
a0222667_2316778.jpg



4/28 LIVE LAVOにて、Okayama 通天閣さん、松本かつひろさんfeat.SO.とのLIVE
なんとも素敵な場所。オサレですた!なんとなく暖かい空間で包まれた感があって、
とっても楽しい夜を過ごせました。
なんとこの日はSO.のlast live。
そんな大切な場所でご一緒させて戴けるなんて。
感謝感謝です。ありがとうございました!
聴くのは2回目。
かっこよくって、楽しいんです。
ずっと聴いていたい気持ちにさせてくれる素敵な音楽をありがとう!!
a0222667_23261270.jpg





4/29 玖珠町 長住フェスタ。なんと辛島美登里さんにお目にかかる。とてもお美しいですな!
辛島さんも色々なカバーを歌っていたけど、
「たしかなこと」
やっぱり、この曲は。大大大好き。
a0222667_2337264.jpg


そして、今回はアカペラグループとのコラボでスティービーワンダー。
いやー、楽し!このノリは楽し!ありがとうございました。
a0222667_23415096.jpg



という4月もおしまい。

また、明日から頑張ります!
[PR]
by takapiano | 2014-04-30 23:46 | 音楽

4月になりましたね

新年度になりましたね。
バタバタだったけど、
なんとか落ち着いて、新年度のスタートをきれそうです!
いや、良いスタートにします!頑張ります!

ちょっと暖かくなるとお花を植えたくなって、毎年、それぞれに思う花を見つけて鉢植え。
a0222667_8394275.jpg




ゆな、ひなつ、ママ(*^◯^*)

さて、誰がどのお花でしょー?


そして、ジャガイモはこの食べ方が1番美味しいと思う!
a0222667_1193277.jpg

という、ある日の夕食のおかず。


あー、春ですねー

今年も頑張ります*\(^o^)/*
[PR]
by takapiano | 2014-04-01 01:10 | ひとりごと