<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

私の大好きな絵本作家、谷口さんの物語に登場するサンタに会えたこと幸せmerryクリスマス
このサンタ、家に持って帰りたい??と本気で思いました??

遅れましたが、みなさん、
メリークリスマスでした^ ^

娘たちがケーキをはじめ、ローストビーフにマリネにピザに…??食べれないだろ?な量のお料理を朝から造り、サンタさんが来てくれるように飾り付けをしたり、大掃除もし、最後には餅つき大会にまで参加できる!

と言った楽しい年末を過ごしております。

残すところ、2014年もあと2日!(◎_◎;)やり残したことはありません!!

今年は頑張った‼️です。

なので、残りの2014年をダラーっと過ごしたいです??
いえ、ゆっくりと過ごしたいです‼️

みなさま、良いお年をお迎えくださいね??

かしこ。
a0222667_1749323.jpg

[PR]
by takapiano | 2014-12-29 17:48 | yunahina

小鳥グラフ〜CD発売!

ついに完成しました!
私たちの小鳥グラフのCDが。
a0222667_9411450.jpg


2015年より、レコ発もスタートです。
どうぞ、よろしくお願い致します!
a0222667_9425189.jpg


小鳥グラフの音はどんな感じ??とういう方には
メンバーのレコーディングでの様子を眺めながらの
PVモありますので、どーぞ⇩


たくさんの大切な人がいます。
そのみなさんへ、届けます!!
Thank You
a0222667_1041893.jpg

Thank You
a0222667_1032917.jpg

[PR]
by takapiano | 2014-12-08 09:43 | コトリグラフ

おひさしぶり〜完成会と忘年会?

小鳥グラフのメンバーが‥
半年ぶりに集まった。

CD発売記念
デーキーターノーヨー!!

いやしかし、ここの
もつ鍋美味しかったです。

それから、サポートベーシストのカワサキくん(某大学4年生)就職決まった〜!すごいすごーい!!!

a0222667_1746631.jpg

[PR]
by takapiano | 2014-12-04 23:42 | コトリグラフ