<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

九州は南へ

お天気になった(*^◯^*)!
メンバーのひかるくんが、なんと!旅の計画を立ててくれました^ ^
まるで、修学旅行です。わくわく^_−☆
いざ!鹿児島へ!!
a0222667_2033242.jpg


道の駅でご飯を食べ、伝説の弥五郎どんを見て、会場到着!
a0222667_20344450.jpg


会場がなんだかすごいぞぉー
a0222667_2035119.jpg


鹿児島曽於市・宮崎都城市。
濃厚な2日間でした。
a0222667_20373630.jpg

南九州のみなさま、関係者のみなさま、共演のみなさま
こんなに素敵な会場や店舗にて着物でライブ。嬉しい限りです??
a0222667_2037534.jpg
a0222667_2038989.jpg
a0222667_20383392.jpg

沢山の新しい出会いが広がり、音で包まれた2日間。
a0222667_20491178.jpg

本当にありがとうございました!
a0222667_20391037.jpg

[PR]
by takapiano | 2015-03-07 20:32 | コトリグラフ

おひなさま

お昼に色々粗々準備して、
仕事終わってお料理開始!

豪華にはできまへんが、
ちらし寿司に天婦羅、
お吸い物。
今日はおひなさま
??
とりあえず、陽夏の作品。上出来!!
a0222667_20312052.jpg


最近、ハマっているパウンドケーキを焼きまして^ ^
a0222667_20285850.jpg

決して、お雛様ケーキっぽくないけど
今年はこれでお雛様。
許してね…>_<…

今年も娘2人の健やかな成長を願いまして^ ^
a0222667_20292984.jpg


2015年3月3日
[PR]
by takapiano | 2015-03-03 20:25 | yunahina