人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HAPPY BIRTHDAY ★

おたんじょーび!おめでとーーーーーーー!!
hinatsuは今日で5歳になりました♪
☆ HAPPY BIRTHDAY  ★_a0222667_1064198.jpg




待ちに待った誕生日の日。

朝はイベントでお友達と楽しみ☆
☆ HAPPY BIRTHDAY  ★_a0222667_106013.jpg


夜は回転寿しを食べ→ケーキ食べ→大好きなウサギのお人形と寝る。


母、イベントから帰って来てケーキ作りましたよ。へろへろだったけど
hinatsuさんとのお約束でしたから♪

イチゴを探し求めスーパー巡り(笑)
この季節「イチゴ」ちゃんはまだ手に入れるの難しいのですよ!
んで、
タルト焼いて、ほんとはカスタードとかふわふわクリーム系がよかったけど、時間の都合上
今回はプリンタルトに。
午前中に作って、冷蔵庫に入れて固めておいたプリン。失敗してなくてよかった...(ホントに)
☆ HAPPY BIRTHDAY  ★_a0222667_10164345.jpg


さささ!デコりますよ★センスない私がデコる?!一瞬、どうしようか考えたけれども。
ケーキ屋さんのケーキを思い浮かべながら。一所懸命!母→デコレーション
☆ HAPPY BIRTHDAY  ★_a0222667_10195815.jpg


どうじゃ!なかなかのできじゃなかろうか????????
というか、これ以上はムリです。

甘さ控えめプリンに甘いクリームにフルーツ。
美味しゅうございました♪

hinatsu5歳おめでと!
by takapiano | 2011-09-24 23:59 | yunahina
<< ありがとう!  *シャンティ vol.4*あり... >>