人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! 

自分へのご褒美とhinatsuへのプレゼントに♪

きっと、心に栄養!なにかを気づかせてくれる☆

そんな想いで


今日はココへ
ありがとう! _a0222667_15254416.jpg


響き渡る音に包まれて♪

色んな気持ちが入り交じって。

最高の夜でした☆ありがとうございました!

「松本かつひろ」さんの熱い想いが詰まったイベント♪



いろどり月の夜vol.9 「 誰が為に、歌うのか。」




「松本かつひろ」さん
「ADO」ちゃん
「curumu」のバイオリニスト弾くんとピアニストれいちゃん
♪ピアニスト「よっしー」
「vic bongo」のBassじんさん

みんなの音楽が何にも変えられない最高の空間を創っていました!

また、この日も「音楽」の偉大さを心から味わった日。
「最高」とはこういうことなんだ!と
私も同じ空間で同じ空気を味わうことが出来てほんとに良かった。

みなさま、ありがとうございました☆





途中、寄り道したのは

有名だよ!と教えて頂いた

老舗カレー店「文雅」

私の車はもう古いので..ETCもないし、ナビもないよ。。

迷わず辿り着いたのが奇跡(笑)

カレーをお持ち帰りしてきました!

まだ食べていないからわかんないけど、かなり高級なカレーライスのようです。
お店ではゼッタイ食べないだろうなと。
金額が......

はい。私たちにはカレーにここまでお金をかけきれない!
けれども、ある意味とても食べてみたいです!お店でね。
ありがとう! _a0222667_15304793.jpg

by takapiano | 2011-09-25 23:59 | 音楽
<< おともだち ☆ HAPPY BIRTHDA... >>