人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに弾いてみる♪

心にぽっかり 穴があく
お金では買えない なにかが足りない




優しさなら すぐ見つかるわ
日常を埋めてくれる恋も手に入る
真実に向き合うくらいなら
目をつむってしまったほうがまし
それほど本当のことは見つからないものだから

「誠実」なんて孤独な言葉なの?
みんな本当のことを言わない

「誠実」めったにお目にかかれない
だからこそ あなただけは求めたい

同情するよ と言ってくれる人は どこにでもいるわ
心のうちを正直に打ち明ける時はいつでも
でも、偽善者はいらない
わたしが求めているのは信じられる誰かなの

恋人はすぐみつかる
友達もすぐ見つかる
安定した生活も一生送れる
約束を重ねて 孤独を紛らわすこともできる
わかってはいるけれど

考えている時は あまり心配しないで
そういう時は 何も求めてはいない
でも、誠実さを望んだ時は
あなたのところに引き返すしかないと
だってあなたは私が信じている唯一の人だから...
by takapiano | 2011-10-14 15:39 | 音楽
<< 4泊5日のお客さま 生きるということ >>