人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012’ゆなひなの夏休み*其の三

わくわくどきどきツアーのはじまりはじまり

今日は電車に乗ります!
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23334647.jpg


ほいで、こーなって
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23352868.jpg


さあ!今日はなにをするのでしょうか???
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_2336781.jpg


そーです!
Kidsのお料理教室〜


なにが出来たかと言うと
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23373290.jpg

2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_2337453.jpg


じゃーん。ピカチュウのケーキです。
完成★めちゃ美味しかったです!
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_2351332.jpg


ぷらりとどこかへ行きたくて移動。
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23391920.jpg


ケーキ作りで少々お疲れのゆなひなはちょっと不機嫌。
も〜どこに行くと??

飛行機が大好きな(見るのがね)ワタシは思い立って空港へ!

そこで、入ったレストランで偶然にもなななんと!

うそっ?
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_2343056.jpg


来る?
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23435862.jpg


キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23442390.jpg



なんと、私たちが座った席の真横にピカチュウの飛行機が来ました!
ラッキー☆ふたりともなぜか、とても慌てて、さっきの帽子をかぶる!
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23451449.jpg


そして、ワタシからの最大のプレゼント!
豪華なお子様ランチ!
たべなはれ、たべなはれ〜
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23453627.jpg


ワタシは離着陸の飛行機を眺めてコーヒーを飲み直す!(さっき、めっちゃ変なケーキセット食べたもんでね..)

食べ終わったかとおもうと、歯抜けのひなつが.....
お子様ランチについていた旗をちぎって、水で濡らし、ほっぺに貼っていた。。。
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23492957.jpg

あああああ、ひなつがやりそうなことだ。
それにのっかって、ゆなまで。

「がんばれ!ニッポン!!!!」
2012’ゆなひなの夏休み*其の三_a0222667_23491265.jpg


って、オリンピック、もう終わったし〜


つづく。
by takapiano | 2012-08-18 23:54 | yunahina
<< 2012’ゆなひなの夏休み*其の四 2012’ゆなひなの夏休み*其の二 >>