人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糟屋郡篠栗町「たまや」

2012’10.13(SAT)

こんなステキな場所で!驚き!!
ココで演奏出来るとは感激!
という、小さな和風のようなホールでのLiveでした。

ゆなひなも一緒にわくわく★
みなさま、遊んでくれてありがとうございました。

じゃんけんぽい!パイナツプル!
じゃんけんぽい!チヨコレイト!
じゃんけんぽい!グーリーコ!
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11313591.jpg



出演者もとても豪華な顔ぶれで。
その中に入れて頂けて、とても光栄でございました。

瀬戸口恵さん★先日の大川町きむらや祭りでお初。今回2回目。彼女の唄声はぐぐっと響きますな!
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11163257.jpg



八重山モンキーのYoshitoo! と、今回は山田くんという民族楽器をかかえたパワフルなイケメンと一緒に♪これまた、迫力が増して最高だった!
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_1118612.jpg



大石みつのんさん
演奏はもちろんのこと、登場から流石です!!我が娘が釘付けになって笑い転げて楽しんでおりました。
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11194170.jpg



そして、ワタシは今回初めてお会いしましたが、

Koー介さん★かっちょよすぎです。なんだなんだ!?と自分がワクワクきゅい〜んと引き込まれてしまいました。あれはギターなのか?!というほどスゴイ演奏に響く唄声♪
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11222826.jpg




ともかく、コトリもその中で気持ちよく演奏させていただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1、ペンデュラム
2、2番目の女
3、Days
4、Lover's for life
5、Day by day
6、おやすみなさい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

回を重ねるたびに少しずつハッキリトした何かが見えて来たように思います。
あっ、良い意味でですよ。
もっともっとがんばらなくちゃ!


なにせ、音が良すぎてなんと気持ちよく演奏できたことか!
音響の本藤さん、本当にありがとうございました。
突然の再会にビックリでしたが、
やはり、みなさまの力あってこそのLiveですね。

みなさま、
おつかれさまでした&ありがとうございました
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11263023.jpg


<おまけ>
夜、遅くなり、お腹空いた〜。焼き肉食べたーい!という我が家の不良娘たち。
焼き肉はさすがにこの時間...母は無理だ!!
ということで、ジョイ○ルへ。
パフェを食べる♡
yunahinaにも、ありがとう!!
糟屋郡篠栗町「たまや」_a0222667_11282647.jpg

by takapiano | 2012-10-17 11:35 | コトリグラフ
<< 「中州まつり」 海外の旅〜完 >>