人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨 Live

大雨 Live_a0222667_1351363.jpg


10月22日 中州まつり 前夜祭にてLight-Beat演奏しました。
天気予報では午後から大雨暴風雷。
こりゃ〜中止だね!
と思っておりましたが、なんとかお天気も。

司会の奇麗なお姉様♡
大雨 Live_a0222667_13265269.jpg


まずは、キャピッと若くてカワイイ♡「南 リサ」ちゃん
大雨 Live_a0222667_13295461.jpg



こうも若いと自分が歳をとったな〜としみじみ思うのであります。

続きまして、ライトのメンバーでもある
ギターとピアノがハンパ無くうまい「旅人」
久々に会いましたが相変わらず、聴かせてくれました♪
天才だね!
大雨 Live_a0222667_1372223.jpg



そして、私たちの演奏。
演奏してたんで、写真がないんですが、
リーダーchanoさんのアイディアで
おっシャー!の年代別アニメソングNo.1メドレー。

「ルパン三世のテーマ」でオープニング
1、鉄腕アトム
2、ルパン三世のテーマ2 
3、タッチ
4、踊るポンポコリン
5、ウィーアー


という、耳なじみの曲をjazz、ボサノヴァ、バラードに変えてやりました。
正直、アニメソングは難しいです。
中身が濃い過ぎ!でも、面白い★
個人的にルパンのテーマ2は好きです。チャーリーコーセーさんかっちょいいですね♪
ポンポコリンはみんなで歌う!
ピ〜ヒャラピ〜ヒャラ♪パッパパラパ〜♪
弾きながら歌う。
という久々のコトに不慣れな形で冷や汗。。だったけど、なんか楽しかったな。
ソロ回しでクラシックを弾く!
という新しい流れ♪
おもろいLiveでした。



演奏終わって、楽屋へ戻るとなにやらわさわさ男衆が..
大雨 Live_a0222667_13252496.jpg

大雨 Live_a0222667_13262225.jpg


スパイダーマン!!
これ、ウケました。会場のお客様もビール片手に盛り上がる★

そして、次のステージはワタシと同じ。
ママでもある、「松本ともみ」ちゃんのステージ。
ここでー!雨がどひゃ〜っと降り出し、雷ぴかゴロ!と鳴り出し、嵐がやってくるー
けども、Liveは続く。
大雨 Live_a0222667_13222256.jpg


彼女は嵐を呼ぶ女だそうです。
chanoさん、ギター弾きながらカフォンを足で叩く。
なんて、器用なことを!!
旅人もスケットでピアノ♪美しいでした。
なんといっても、ともみちゃんの癒しvoiceで
中州の街が包まれました。


今日からおまつりの間はこうやって、星を眺めながら、月に見とれながら楽しい夜になっていくことなのでしょう♪
大雨 Live_a0222667_13323540.jpg




あっ、冷泉公園では世界のビールが飲めるらしい、オータムフェスティバルがあっとりましたよ。
大雨 Live_a0222667_13332977.jpg

by takapiano | 2012-10-29 13:36 | Light-Beat
<< てらおん70回記念! マツタケ!!!!!!!!!!! >>