人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roosee'Talkee

続いて、24日は「Gin」in佐賀
Roosee\'Talkee_a0222667_11244756.jpg



改めて、こんばんわ。
「コトリグラフ 家」です。というような家族写真みたいになってるんですが( ̄▽ ̄)
Roosee\'Talkee_a0222667_112449100.jpg





この日の夜も最高の音楽に包まれ、改めて色々なことを思えた夜でした。
音楽を通し、日々を過ごせる私にとって、これで良いのか?どうなんだ?の繰り返しの人生。落ちたり上がったり、そうやって生きてくことに…というような。

オープニングは溝上純一さん001.gif個人的には彼のテンションにえらく元気付けられました(^O^)!とてもとても楽しかったです(^^)
Roosee\'Talkee_a0222667_1124506.jpg



そして、私たちコトリも佐賀の暖かーいお客様たちに包まれ、気持ちよく演奏できました。



そして、そして、
かっちょいい兄貴こと、松本勝大さんのステージ060.gif
Roosee\'Talkee_a0222667_11245031.jpg



久々のバンドバージョンはやはり、期待通り006.gif
コトリのadoちゃんも本領発揮!!彼女のドラムはグッとググッと049.gif
ピアニスト?!いえ、ギターリスト!?の山口宏祐さんもまた、かっちょいい!049.gif

お客様も満員御礼!立見も沢山、ぎゅっで、わいわーいで041.gif
Roosee\'Talkee_a0222667_11245346.jpg



LIVE後も盛り上がりはおさまらず、今宵はどこまでいくのやら071.gif
Roosee\'Talkee_a0222667_1124553.jpg



知らない人も知ってる人もナニモカモを捨て、なぜか全てを受け入れられるような、みんなが一緒になれるこの瞬間が本当に大切なのです。

音楽のチカラは素晴らしい
058.gif



だから、やっぱり
ありがとう
Roosee\'Talkee_a0222667_11284072.jpg

by takapiano | 2012-11-26 10:57 | コトリグラフ
<< 結婚式にて ゆめいろの音楽 >>