人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、ありがとう!

昨日はたくさんの、おめでとう!Message
ありがとうございました!

こうやって、おめでとう!って言ってくれる仲間がいること。
とってもとっても嬉しいです。

相変わらずで、成長のないわたくしですが、元気に誕生日を迎えることができました。
色んな役を演じながら、日々努力で人生happyに楽しんで行きます!

そして昨日はなんちゃ変わらぬ普通の日でしたが笑
大好きな生徒さん家族に欲しかった泡立て器をプレゼントしてもらったうえに、ワインとケーキまで(*^^*)
みんな、ありがとう!_a0222667_9484178.jpg



夜はコトリのメンバーと何時ものように音を奏で。
みんな、ありがとう!_a0222667_10373438.jpg


うっちーが手に入れたバンジョーで新しい世界が生まれ、うきうき!
仕事帰りにみんなで集まり練習する日々。みんな本当、お疲れ様です!
こんな私を仲間に入れてくれてありがとうございます。な気持ちになりました。
adoちゃん、うっちー、いくまさん、ひかるきゅん、本当にありがとう!
みんな、ありがとう!_a0222667_9482498.jpg



そして、母より。
母が大変な思いをし産んでくれたことに感謝する日。
手紙とプチケーキを置いていたら、返事とケーキが置いてありまた、嬉し。
みんな、ありがとう!_a0222667_9582873.jpg




しかも、誰だ?これ?
と思って読んでみると、ケーキ製造した方と、販売した方からのMessage付き。
なんて素敵なケーキ屋さんなんだ!
知らない人からでも、おめでとうMessage。嬉しーな。
みんな、ありがとう!_a0222667_957979.jpg




はい。頑張ります!
by takapiano | 2014-05-09 09:54 | ひとりごと
<< こどもから 音楽 >>