人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキング三昧

私はやはり、お料理が大好きだ。

ほら、もうこんな時間。

早く寝なきゃと思うんだけど、止められない。

音楽と同じくらいにお料理も大好き!

なんだなーと今、瞬間的に気づきました。

でも、ただ好きなだけすけどね。。

旦那様が明日、とある本番。
今まで頑張ってきたことを思い切り発揮でき、終わってからやり遂げた!って言えるように!

元気が出るように、
昨日から娘たちとお料理でサプライズ応援をしています。

まず、昨夜になめらか濃厚プリンを蒸して作り、
クッキング三昧_a0222667_159840.jpg

今朝には完璧にぷるんぷるん!
それを今年の干支、羊にデコレーション。
クッキング三昧_a0222667_1591155.jpg

クッキング三昧_a0222667_1591415.jpg


プリンが激ウマ過ぎて💦ビックり成功!

そして、大量に焼きクッキー作成。
クッキング三昧_a0222667_1593079.jpg

クッキング三昧_a0222667_1593663.jpg




いつの間に‼️
ばぁばのために❗️とすごい細かいー
クッキング三昧_a0222667_1593691.jpg




そんなこんなな今日。

明日の朝、焼きたてのパンを食べて行ってらっしゃい!と応援したかったので、こんな時間にまでも…😅
私、パン準備。。笑。
パン屋さんかっ?!

さぁ、明日の朝、うまく焼けるといいな^ ^
by takapiano | 2015-01-11 01:39
<< やさしいおやさい 九州廻ります >>